2014年から多くの方に参加頂いてきましたが、最近は以下の7名が主要メンバーのような形になっています。

薫さん (主催者)

人となり: 衝動的な行動多し。最近急に読書会のサイトを立ち上げたくなりました。

趣味など: 苦いものの摂取。特に休日のコーヒーとラガービールが好き。 (1974年生まれ)

仕事など: 車載ケーブルの設計支援システムの開発。

典さん(発起人)

人となり: 明治時代を熱く生きた人達が好き。山岡鉄舟と杉山茂丸に恋してます。

趣味など: 歴史書、詩、絵。

仕事など: 発酵関連の健康食品会社に勤務 。

良さん

人となり: 3歳の娘の言動にいつも感心している、典型的な親ばか。

趣味など: 素潜りが得意で魚突きが大得意。とったどーの人には負けないと豪語。 (1977年生まれ)

仕事など: 医療関係のシステム開発に従事 。

熊さん

人となり: 自宅の風呂場を本で埋めつくすほどの読書好き。 (1975年生まれ)

趣味など: 運動と(マイナーな)外国語の学習。最近はフィンランド語が大好物。

仕事など: 国の研究機関の研究者。統計学が専門。

零さん

人となり:多趣味でちょっとオシャレ。哲学や宗教関連の本が好き。 (1978年生まれ)

趣味など:サバゲー、翻訳、読書、飲酒。

仕事など:化学メーカーのシステム会社に勤務。

柳さん

人となり:男同士の熱い友情の物語に泣くことが好き。

趣味など:イラストを描くこと

仕事など:東京の真ん中にある有名な本屋さんの店員

圭さん

人となり:沢木耕太郎に憧れ、 バックパッカー三昧の青春を送りました。 (1969年生まれ)

趣味など: 料理と野球観戦。

仕事など: とある業界紙の記者

HOMEへ